人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイト第2弾! いつものとおりの黄昏ですがよろしくです;-;


by syatyo-san

さてこれから。

まず、これからやっぱ移転したからにはリニューアルが必要ですよね。



一回みて楽しいと思えばリピーターは増えるわけですよね・・・。



別に僕楽しいこと得意じゃないんだけど・・・;-;  とりあえず毎日できるようなこととかかなー?



得意技は笹を愛すことです^^ 愛してるよ^3^



まぁ、今日はいつもどおりにやらせてください^-^;;;



最近はまってるゲームはやっぱパンヤですねー。ゴルフゲームです。



男キャラはあんまりいいキャラいないんだけど、女キャラが全部萌え^-^かわいいんですよね!



しかも30人とかでできるんで白熱するんですよねー。 大会モードで10人以上でトロフィーもゲットできるしねw



結構深夜ゾクもやってるメンツが多くて楽しめますw



全部かき集めれば15くらいいるのかなー?



ここ一週間ほとんど8時~笹と一緒に18H回ってます^3^ 



そろそろ笹が上達してきてるんで、もうすぐ負ける気がします^-^



前はOB連発してたのに・・・。めっきりうまくなってやがる!!!11



もっと練習して上達したいですねー。ぷりぃとかほぼ同期なのにうますぎ・・・。



まぁめいぽは最近いろいろゲーム回ってたんで成長ストップしてましたが・・・。




なんとかやる気を振り絞って今日は1レベあげて52へ。釈杖つけてからめっきりやる気低下中;;



がんばって夏休み終了には100いきたいけど・・・。




こんな僕でも受験生だから、1日1時間くらいは勉強しないと本気で高校やばい!




なのでしっかり勉強とゲームを両立できるようにがんばる( ^ω^)おっおっ




( ^ω^)おっおっ って顔文字なんか好きです・・・。




これから使おうかな( ^ω^)おっおっ 見てるとたのしくなる^^



とりあえず今日からマビもやってみようかと思ってますー。 




でもなんかBOT(マクロみたいなの)を使う人が多くて一般ユーザーがNEXONにメールでデモしてるみたいですね。



なんか落ちてるカネとアイテムを勝手に拾っちゃうらしいです。それだけならかわいいんですが、それを使うことによってサーバー全体が重くなるらしいです。



そう思うとめいぽの横なんてぜんぜんかわいいものですよね。 ユーザー全員に迷惑かけてるわけじゃありませんし・・・。 横がいいとは思いませんが。



てか僕今日はがんばった!気づいたら書きまくってたし!



まぁどうせ初日だけなんだろうけどね!  最低夏休みはしっかりとした記事を毎日みんなにお届けできればいいかと思います!



コメントお返事

Pさん、椿、メジ< リンクありがと!  これからもよろしこ^-^

(^ω^)
(^ω^;
(^ω;
(^;
(;


それでは~。                     ノシ
by syatyo-san | 2006-07-16 19:25