人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイト第2弾! いつものとおりの黄昏ですがよろしくです;-;


by syatyo-san

気をつけて!

 トレードで新手の詐欺が目立ってきましたー。


手順は、以下のとおり。 メイプル装備など、高いものを100Pで買うと表示。そのコメントの部分に「取引申し込み後30m前後支払う。」 などと書いてありますが。
 
取引した後は相手のほうにアイテムがいっているので30m前後かえってくるかどうかなど分かりません。 むしろ返ってこないでしょう。 ぜひぜひ気をつけてください。

本日「正晴くん」というキャラがそのような行為をしていましたー。まぁ本人いわく、ドロップしたそうですが。 真相はしりませんがね^^



で、ギルクエ! ようやくボスたおしましたー。  ダメージきついけど、HP低いしそこまで強くないかも。。。


Pさんもコメントでいってるけど、相当ラグがひどいので容量が多いPCじゃないとちょっときついかもですねー。



コメントお返事

Pさん< こんどはPの方でいきましょうw
by syatyo-san | 2006-07-30 19:06