人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイト第2弾! いつものとおりの黄昏ですがよろしくです;-;


by syatyo-san

昨日の出来事。

こんばんは。 今年はなんか涼しい気がしますねー。夜もなかなか快適な生活を送っている社長でございます。こんばんみ。



えっと昨日言い忘れたんですけど、朝10時過ぎの出来事。



9時くらいから起床していたためテレビを見ていたら電話がなって、 宅配便が届くとのこと。
俺宛に。 



しかも着払いじゃないからCDじゃないし・・・。と思いつつ待っていると、商品到着。



そして何かと見てみると、 NEXONJAPANとダンボールにはられた紙に書いてある・・・。




あけてみると、トートバッグとスポーツタオル!!!!!!!!!111



そういえば以前めいぽの公式サイトに応募受付されてたから応募したんだったwwwwww



トートバッグは黒いシンプルな感じ。 タオルは真ん中にメイプルキノコがのっててかわいかったです!



今度写真うpできたらうpしますのでお待ちしててください^-^



まぁこれだけ! どうせならWMが欲しかったです;-; 厳選な抽選の結果、僕に当たったそうですよ( ^ω^)おっおっ



これで運使い果たしたような気がした社長でした。 



あと夏休み30日とかすくねえ・・・・
by syatyo-san | 2006-07-31 18:18