人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイト第2弾! いつものとおりの黄昏ですがよろしくです;-;


by syatyo-san

バトンが回ってきました。

 超久々バトン! あちゃありがとー



1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

◆ANZY
◆とみー
◆ANZY
◆ANZY
◆ANZY

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
名前:黄昏社長
ニックネーム:しゃちょう、たそがれ、イノシシ社長
紹介者・・・:あちゃ^^

3.おいくつですか?
15だ(;^ω^)

4.ご職業は?
なりたて高校生!

5.ご趣味は?
音楽きいたりすること?

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
好きなタイプ:人物名だと平井理央アナはガチ。
嫌いなタイプ:どっちかって言うとキツ目の顔? まぁキツ目でもかわいい人はかわいい。

7.特技は?
 スキーは一応長いかな・・・?

8.資格何か持ってますか?
なにもないでーす

9.悩みありますか?
多少はありまーす! でも大したもんでもない。

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:肉類全般^^
嫌いな食べ物:トマト。 この世から消えればいい。

11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:部屋が増えた。
怒:シャワーから急に水。 
哀:戦士
楽:クラス編成。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
キャッチじゃないと思うけど黒人がやってる店の前歩くとすぐに商品押し付けてくる。
本気で怖いんでやめてください(;^ω^)

15.最近告白されたか?
え?なにそれおいしいの?

16.好きな漫画は?
キリねー。 ジゴロ次五郎、今日から俺は、浦安鉄筋家族、RAVE、DEATHNOTE、
金色のガッシュ、MAJOR、まだまだあるけど書けねえ。

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
え?基本BeForUだよ?

18.最近1番キュンとした話を教えてください。
 キュンとしてないです。最近。

19.最新の買い物情報を教えてください。
コカ・コーラ

20.お気に入りのブランドを教えてください。
ブランドとかあんま興味ないでーす。 でも筆箱GUCCI

21.猫派ですか?犬派ですか?


22.好きな人はいますか?
 かわいいこはおっくせんまんにんいます。 好きな人はいませーん。


23.貴方が愛する人達へ一言
 これからもよろしくお願いします。ふひひ。

24.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

◆とみー:同い年。
◆ANZY:以下同文。


はーい。 ネタないとバトンたすかりまーす! あちゃあり!
by syatyo-san | 2007-04-09 22:00