エキサイト第2弾! いつものとおりの黄昏ですがよろしくです;-;


by syatyo-san

<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

昨日の出来事。

こんばんは。 今年はなんか涼しい気がしますねー。夜もなかなか快適な生活を送っている社長でございます。こんばんみ。



えっと昨日言い忘れたんですけど、朝10時過ぎの出来事。



9時くらいから起床していたためテレビを見ていたら電話がなって、 宅配便が届くとのこと。
俺宛に。 



しかも着払いじゃないからCDじゃないし・・・。と思いつつ待っていると、商品到着。



そして何かと見てみると、 NEXONJAPANとダンボールにはられた紙に書いてある・・・。




あけてみると、トートバッグとスポーツタオル!!!!!!!!!111



そういえば以前めいぽの公式サイトに応募受付されてたから応募したんだったwwwwww



トートバッグは黒いシンプルな感じ。 タオルは真ん中にメイプルキノコがのっててかわいかったです!



今度写真うpできたらうpしますのでお待ちしててください^-^



まぁこれだけ! どうせならWMが欲しかったです;-; 厳選な抽選の結果、僕に当たったそうですよ( ^ω^)おっおっ



これで運使い果たしたような気がした社長でした。 



あと夏休み30日とかすくねえ・・・・
[PR]
by syatyo-san | 2006-07-31 18:18

気をつけて!

 トレードで新手の詐欺が目立ってきましたー。


手順は、以下のとおり。 メイプル装備など、高いものを100Pで買うと表示。そのコメントの部分に「取引申し込み後30m前後支払う。」 などと書いてありますが。
 
取引した後は相手のほうにアイテムがいっているので30m前後かえってくるかどうかなど分かりません。 むしろ返ってこないでしょう。 ぜひぜひ気をつけてください。

本日「正晴くん」というキャラがそのような行為をしていましたー。まぁ本人いわく、ドロップしたそうですが。 真相はしりませんがね^^



で、ギルクエ! ようやくボスたおしましたー。  ダメージきついけど、HP低いしそこまで強くないかも。。。


Pさんもコメントでいってるけど、相当ラグがひどいので容量が多いPCじゃないとちょっときついかもですねー。



コメントお返事

Pさん< こんどはPの方でいきましょうw
[PR]
by syatyo-san | 2006-07-30 19:06

昨日と一緒。

今日こそたおうすし!
[PR]
by syatyo-san | 2006-07-29 23:53

すいませんおっぱい

ギルクエがんばってきます
[PR]
by syatyo-san | 2006-07-28 22:59

こんばんは。

 最近ちょっとモチベーション低下しつつありましたがなんとか復活しましたー。



めいぽもなんかガラっと変わってちょっといろいろだめですよね。



某弓師、某魔法使いも言っていましたが、ギルクエのためだけに野良拾うとかギルドの意味なくなるだろ。  



たしかにそうなんだなぁ。と実感。 まぁ、なんかわかんないけどそうなんだなぁ。と思った。



めいぽ武器もどんどんドロップしてるわけです。 今分かってる時点で


めいぽバゼラ:緑キノコ めいぽスロンズ:jrセリオン めいぽホーンスタッフ:ツノキノコ
めいぽモウル:木の仮面のやつ めいぽ槍: Dスタンプ めいぽ盾:バイキン?


なんてうわさです。特に盾は正確じゃないです。ウヒヒ。



あとギルクエ・・・。 頭がきれる人が最低2,3人いないと絶対無理なきがする・・・。



4時間くらいかけて、たぶん半分くらいしか進んでないかとー。時間節約しないとですね!



まぁ ミラクルめいぷる?っていうサイトで攻略乗ってるらしいですからぜひそこを参考に。



フェラニオでやったんですけどね。 いまランク20位くらいだぉ!



零音は今日おーるでギルクエらしいです!  がんばって!



それじゃあ終わり!  もう短いとか気にしないで! ノシ
[PR]
by syatyo-san | 2006-07-27 21:23

切実に

   いやまじで1,000p売ってくれる方募集でございます
[PR]
by syatyo-san | 2006-07-26 23:23

なんかもう。

人生おわたの気分でございます。なんでだろー。ブログ更新する気になれないんだけど・・・。



なんだろうね。 自己嫌悪ですかね^^ 



なんか夏休みはいってからつまんなくなったー。 なんだろうなぁ。わかんねー。



とりあえずりあるでは元気ですお^ω^ 人前であんま暗くなるの嫌なんでいつでも明るいようにしていますがー。



めいぽはなんかすげー大型ぱっちでしたねー。めいぽちょっと壊れてるかな。



なにかいてるかわかんえwwwwwwwww終わりのし
[PR]
by syatyo-san | 2006-07-26 21:57

a-

もう本当にすいません。
[PR]
by syatyo-san | 2006-07-25 21:52

寝ます。

あ、頭痛いんでー。 
[PR]
by syatyo-san | 2006-07-24 21:16

バトン。

バトンながいんだけど! とりあえずいってみよー


◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名

とりあえずネタない人ドウゾ。


02.まずは体型

身長はどうでもいいですけど、お肉がつきすぎってのは・・・。

03.髪型&色

ショート僕結構好きです^^ ロングでも好きだけど!

04.理想的な人のイニシャル暴露

理想的か。 男でいうならI、Mっていうジャニーズ系の顔の友達。

女性でいうなら・・・。 S、Nさん。 Nだけかも^^;;;;;;;;;;
05.どんなデートしてみたい?

楽しかったらどこへでもー。

06.どんな性格の人に弱い?
 
どっちかというと活発な感じに弱いかも。 元気なほうがいいですねー

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

えw男にする質問じゃないよね。 もちろんかわいい系^^

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

髪型と、足^-^;;;;;;

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

見た目ももちろん重要なんだろうけど、やっぱり性格ですよねー。

10.略奪愛したことありますか?w

ないないw

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

特にないけど、Be For Uが歌ってくれたらその場で死んでも惜しくないです^^

12.甘えられたい?甘えたい?

どっちもしたい

13.どんな男性・女性がダメ?

どんな・・・。 軽そうな女。

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

うなじとかはわかんないけど、足好きです

15.初デートはどこに誘いますか?

どこ行こう。 とりあえず街ぶらぶらー

16.最近出会いはありました?

特にないです;-;

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

キッカケって・・・。わかんね

18.将来の家族構成は?

結婚してないかもしれないし。 したら子供一人くらいは・・・。

19.異性のどんな一言に弱いですか?

落ち込んでいるときにさりげなく励まされたらうれしいかも!

20.魅力を感じる異性の仕草は?

特にないけど、女子で消しゴムのカスでねりけし作ってるのみて引いた。

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

年上は自分+6くらいまで。

年下は自分-6くらいかなー。もう少し↓でもいいかもw

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

30までにできなかったらできてないでしょうね。

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明してくださいね。

別に普通なんで、エピソードも特に・・・。

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

急所・・・。 特にないかな・・・。 つまんない男ですいませn

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

できれば引っ張りたいけど、なんだかんだで引っ張られてそう。

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

されません^^ ムカーシ一回かな・・・。超微妙だけど

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

常日頃じゃね

28.告白するならどこがいい?

どこでもいいけど、相手が好きな場所とか。たとえば海がすきだったら海とかね。

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

とくになすー。

30.恋人が悩んでいたらどうする?

そりゃ相談のるでしょ

31.恋人に守ってもらいたいことは?

浮気ダメ

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

しないと思うよ。

33.どこからが「浮気」??

これ難しいよね!  無断で異性と二人で遊びいくとか、ほぼアウトじゃね

34.結婚とは、どういうもの?

むずかしそー。 てかよくわかんえ

35.結婚願望はある?

なんか結婚したらお金なくなるっぽいよね! チャンスがあれば!

36.結婚式はどこでしたい?

普通の結婚式場でいいでs

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

気持ちだけでいいです

38.理想の性格は?

活発な子がいいです

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

めろめろって・・・。  

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

その人が大事にしてたかどうかしらないけどシャープペン。 一ヵ月後くらいにどっかいった;;;

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

いえるのかな・・。

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

同じ質問とかやめろ^^

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

ないです。

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

電話はなんかー。 メールならしましょう

45.束縛はする?される?

あんましたくないけど無意識のうちにしてそうだな・・。 


46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w



47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

ホラーとか面白そうだけど、なんでもいいです

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

^^

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

タレ目のほうがいいです。

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

その人にとって+になること

51.実は恋人なんてできたことがない?

なんとかあります^^

52.恋人と同棲してみたい?

同棲してみたいな

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

どうでもよす

54.実は好きな人がいっぱいいる?

いっぱいいるわけなす><

55.このバトン何が言いたいんだと思う?

めんどくさかった

56.正直多すぎて真面目に答えれない?

^^;;



最後ぐだぐだですいません。   それではー  
 


             ノシー          こ
[PR]
by syatyo-san | 2006-07-23 17:14