エキサイト第2弾! いつものとおりの黄昏ですがよろしくです;-;


by syatyo-san

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

IN東京!

 えー。 っと。 まずい今の状態。 興奮状態でしょうかwwwwwwwwww



まずライブ最高でした・・・。 なんか感動して鳥肌たって軽くないてましたよwwwwwwwwwwww



自分でもちょっとびっくりしましたけどね。 最高でした。詳細は後ほどw



今日の1日ー。
ちなみに東京は母と二人で行きました!


朝8時30分起床。    着替え、身支度などをこなし、9時に静岡駅到着。



9時11分にひかりが静岡にとまったのでそのままひかりにのって1時間ほどで到着。



10時30分くらいに渋谷到着!  まず、人の多さにびっくりしました・・・。



Pさんに言われたように本当に祭りかと思いましたね! 



それでまずは会場下調べ。  もうすでに人が並んでた! しかも背中にはBe For UとかいてあるTシャツ! うほwwwwwwww とか思いましたわー。



まぁ大丈夫か! とか思って、渋谷で軽く飯をくって、時間余ったし原宿へ。



原宿にいる人がすごい! ゴスロリからコスプレ、露出系とかいっぱいいて面白かった!



髪形もいろんなのいて結構すごかった! てか人の多さがやっぱすごい!



そして原宿の黒人のキャッチのお兄さんにからまれる;-;



お兄さん「ヘイ!ソコノナイスガーイ!」


ボク「あ、こんにちは!」


お兄さん「ママサンママサン。コレカッテアゲナヨー」



母さん「はいはいー。」



いや。母親がかなり偉大だなぁって思いました。 黒人のお兄さんはちょっとボク苦手です><



で、原宿回って時間つぶせたから再び渋谷にIN。



1時開園だったけど12時30分だから、ラーメン屋でみそラーメンくって時間つぶして
1時30分!



Be For Uは3時45分~だったんだけどごちゃごちゃしてるとめんどくせえ!って思ったからせっせとはいっちゃいました><



最初はいきものがかりだったんですげー盛り上がりました! 知ってる歌だと盛り上がりますよね! すげー面白い人で、ちょっとファンになりかけました@@;



次と次の人は知らなくて、とうとう時間の3時45分!!!!!!!!!!!!


















今日の1日はここからはじまったなぁ。と思いました。



登場前にファンの団体さんが真ん中すげーキープしてました!



ペンライト5本とか持ってる人もいたし、マスクかぶってる人もいました!



それでその団体の隊長みたいのが盛り上げてくぞー!とか吼えると、団体のみんながおおおおおおおおおおおおおおおおお!



とか叫んでました! 周りの客は笑ってたけど、ボクはすげえ!と思いましたけどね!



で、とうとう3時45分・・・。        まずはギター、ベース、ドラムの人たちが登場!



その時点でボルテージはほぼMAX!   そしてその後にとうとう登場!



6人のBe For Uのメンバーがでてきました!!!!!!!!!!11111



代真さん、りささん、りゆさん、さやかさん、みはるさん、Noriaさんが次々と登場しましたw



もうNoriaさんでてきた瞬間にボク軽くなきましたけどね!ええ!なきました!



最初に歌ったのがBLACK OUT でした! もうすげえ盛り上がりましたね!



手もグルングルン回したし、リズムとりまくり!



次の曲はNoriaさんの新曲!らぶらぶクラッチでした。 本邦初公開だったのですげええ盛り上がりました!



次はりゆさんの大和撫子魂(やまとなでしこ)でした!これも本邦初公開! いい歌でしたねー。やっぱ予約して正解でした!



次は再びメンバーがそろってBRE∀K DOWN! でした!



りゆさんだけが歌うのではなく、みんながしっかり歌ってましたね!



そしてラスト;;  次はPEACE(^^)vでした・・・。



ラストなのは悲しいけどやっぱ盛り上がりました! そしてNoriaさんとの距離も一回3mくらいまで縮んだと思いますね・・・。



もう近すぎて失神しそうに青sdfkjqjwfwくぇおfjw-えfjうぇ!



もうすこしでさやかさんと握手できそうだったんだけど手が届きませんでした><



そんなわけでスーパー盛り上がって終了しました!  



わかっていただけたでしょうか!僕の興奮の仕方が!



まだ興奮してますよ^w^   もう楽しすぎでしたよね!!!!!!!!!



そして次の更新はアキバにいったのでそのこと報告します!すごかったです><
[PR]
by syatyo-san | 2006-08-27 23:12

おはようごぜいますぅ

 ひさびさですね!  



こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか。 わたくし黄昏は25日にCDがきて27日にライブがありとうれしいことがある反面、9月4日に大きなテストがあることを最近忘れていてもう勉強が絶望的でございます



まぁどうでもいいけどね^3^



最近(昨日今日)でトリックスターってのをはじめました。 慮っさんいわくすぐにレベルあがるとかいってましたがなかなかあがらねえ!



きっとレベル高くなればなるほどあがりやすいんでしょうな。 いままずい。。。



めいぽは65。   もう遅すぎてどうかしてる><



ささのサブ(メイン)とかもう76くらいじゃね? もしかしたら77になってるかも。



ひさびさに廃魂が燃えているんだと思います。



夏休みも後わずかになってまいりました。 大学生以外の学生の方々残りのわずかな夏休みをenjoyしましょうね
[PR]
by syatyo-san | 2006-08-24 21:38

久しぶりでございます

やっぱりサボるととことんサボるタイプですねー。


まぁ、昨日は電話しちゃいました!



え?誰とって? めいぽの人々です^^


笹とPさんとぶんこさんとシルとぃーずとなくも君ですかねー。



一人一人は短かったけど言いたいことは軽く言いました!



笹はいきなり愛してるよーとか言ってきたのでこっちも言い返しました

 
また電話したいですねー。><



また長い冬眠につきます。    夏眠かな^^
[PR]
by syatyo-san | 2006-08-16 21:55

そーいえば!

 そーいえば誕生日! 自分の祝いにCD2枚注文しました^^ もちろんりゆ様とNoria様のDVD付きCDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD!



みんな3枚かってください


ぼく、誕生日だからね^^
[PR]
by syatyo-san | 2006-08-13 01:44

興奮いまだ収まらず。

 えへへへっへ! 学校でデビューするっていったら結構みんな引き気味;-;



まぁ僕が異常なんですよ!喜び方とい、結構Be For Uのことについて僕知ってますから。



まぁ何言われてもいいぉ! 自分が幸せなんだから!



メジャーデビューする→CD発売→カラオケで歌える!
あwぺf「うぇろf「えろうぇおrg^えをg^うぇろpg^えをrg「-うぇおrg-ぽうぇrごwえ^-rごうぇr¥



コメント返信

ぷとん< まだまだ読み方わからないので手取り足取りそっちのほうも教えてね^^

あくあ<  あくあだってまだまだ若いから女の子できるまでがんばって><
[PR]
by syatyo-san | 2006-08-09 22:26
 昨日いいことしか起きませんでした。 まぁいいことは2つなんですけども。



そのうちのひとつはもう僕がずっと願っていた夢が実現?した瞬間です!



まぁまずは小さな幸せから。   



僕音ゲーがすきでポップンミュージックってゆうのやってるんですけど、Be For Uの
 りゆ&のりあの☆shining☆レベル35(MAX43)をなんと一ヶ月くらいかけてようやくくりああああああああああああああおjd」qw0dq」「w@dq^「ぽうぇfpうぇfうぇf!!!!!!



もうゲーセンで叫びました! 



しかもNoriaのLOVE2シュガ→までクリアしたーお「えーふぉwえーふぉw^えおfw¥えふぇーふぉえ!!!!!!!



両方ともぜんぜんできない曲だったんですけどマグレでくりあしました!



もうマグレでもマグロでもクリアできたことに僕は感動した!



そしてもうひとつですね。  そう。僕は2月のはじめくらいにBe For UのCDを買った。



前からBe For Uの存在は知ってたんだけどね。 



CDを買って音ゲーに入っている曲だけがいい曲じゃないなーとか思って、気づいたらファンになってた。



なんかBe For Uが僕の音楽革命を起こしてくれました^-^



それ以来Be For U以外の曲なんて滅多に聴かなかったね。携帯のSDオーディオにもBe For Uの曲しかはいってないしw



まぁ、そのくらい好きで、8月27日のライブにも参加することになってます!チケットも発売日に購入させていただきました^w^



そんなBe For Uがとうとうですね・・・。

































メジャーデビューすることになったんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  




この知らせを聞いた瞬間にもう僕は驚きを隠せず、もう夜中なのに一人でニヤニヤ状態。
もう今も興奮が収まらないですね^w^



メジャーデビューは2006年秋。しかもレコード会社はavex(エービックス)
結構有名ですよね! 



ファンとしては近かったものが離れていってしまう感じあって悲しいですが、メジャーデビューは素晴らしいことですね! 



しかもCDが10月、11月と発売するようです! そう。通販のみではなく、CD店などで販売。



まぁBe For UのCDならレンタルなんてけちいことしませんけどね^^^^^^^



もう僕興奮しまくりんぐなわけでもううひょーーーーなわけです。



10月はりゆとNoriaのソロのCD、11月にはBe For UのCDが発売されるようです。
ここはまだちょっとわからないけど;;;



もしデビューしてもっそい売れて、HEY!HEY!HEY!とかMステとかでたら・・・。
なんか悲しい気持ちもありますが、やっぱりうれしいんですよね。



多くの人にこんないい曲があるんだぜってとこも聞いてほしいですしw



だめだwww興奮しまくりんぐで意味不明な文章れんぱつwwwwwwwwwwwwwwwwww



それだけ私はBe For Uを愛しております^w^ あーどうしよう。



後3日は興奮が収まりそうにありません>< 25日はCDくるしね!



パッケージかっこよかったですよ! これからも僕はBe For Uを愛し続けますね!
[PR]
by syatyo-san | 2006-08-08 11:24

あー。 

 今日学校説明会いってきましたが、案の定腹が痛くなるというwwwwwwwwwwww



猫さんの祈りは届きませんでしたが、我慢してたら治りました!猫さんに感謝!




あとですねー。こんなに短いならもっとためて更新したほうがいいんじゃないかなーって思います。 



一時期は癖ついてたんだけどね。毎日更新の。 いまちょっとサボリ癖が・・・。



なのでちょっと不安定になるかもですが、暖かく見守ってやってください。
[PR]
by syatyo-san | 2006-08-04 00:39

明日は。(今日は)

 学校見学です;-; 向こうで腹が痛くならんようにみんな祈ってください;-;
[PR]
by syatyo-san | 2006-08-03 00:04

すいません。

体の調子が低下中;-; 非常に調子がよくないです;-; 
[PR]
by syatyo-san | 2006-08-01 20:25