エキサイト第2弾! いつものとおりの黄昏ですがよろしくです;-;


by syatyo-san

<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

もうすぐ冬ね・・・

c0081188_22323562.jpg

秋の夕暮れ
[PR]
by syatyo-san | 2006-10-31 22:32

c0081188_16514244.jpg

結構前に流星から送られてきた wwwwwww       一ヵ月間ボクの待ち受けになってくれました(´ー`)
[PR]
by syatyo-san | 2006-10-30 16:51

c0081188_14274442.jpg

おいどんの学校でごわす                                                 ( ^ω^)おっおっ
[PR]
by syatyo-san | 2006-10-29 14:27

こんにちは。

 はいこんにちは。 とりあえずタオルは見つかりましたー。 とみー心配ありがとう!


んで、めいぽ小手毬が一時解散。正直一言ほしかったけど、まぁすぐ帰ってくることを願ってます。


雷も一気に8セットそろえて28日にサクきれるからとりあえず半年間くらいはサクお預けかな???  



まぁ意思がこんにゃくよりやわらかいのですぐに買いなおすのが落ちだと思いますが・・・。



自分狩りやってるのってメルほしいからなんだよね・・・。 メルがあるからこれを買うってわけじゃないんだけど、なんか手元にメルがあることで安心なきがするのかな?



そろそろマジメに勉強しないとかも><



でもめいぽはやめる気ないんで^^
[PR]
by syatyo-san | 2006-10-27 20:51

おは!

えっとL24のタオルを売っちゃったので、L20程度のタオル売ってくれるor売ってたという情報あったら一言お願いします(ノд`)
[PR]
by syatyo-san | 2006-10-25 23:34

c0081188_14304954.jpg

(^,_ゝ^)ニコッ
[PR]
by syatyo-san | 2006-10-22 14:30

c0081188_1391028.jpg

からをけ中ププッ( ̄m ̄*)
[PR]
by syatyo-san | 2006-10-22 13:09

oha-

こんなに投稿してるのに人は増えない・・・。だけどコメントが増えてることに正直喜びを隠せません^^



とりあえずこれからもよろしくでーす。
[PR]
by syatyo-san | 2006-10-21 23:50

ポケモンスナップのベトベトンだけわからなす;‐;
[PR]
by syatyo-san | 2006-10-21 14:01

おはー

いやもう眠いからねるんだけどね!


大和とらぶくら・・・。2日で2曲を交互に聴いて、かれこれ6時間以上経過!


大和は大体おぼえたかなぁ。あとはらぶくら。 てか、カラオケにはいってたら泣くわ。うん。おやすみ~
[PR]
by syatyo-san | 2006-10-19 23:03