エキサイト第2弾! いつものとおりの黄昏ですがよろしくです;-;


by syatyo-san

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

おk!

 なんとか生きてましたー。 自分なりに1日2時間くらいなんとかがんばってまーす。



あれです。めいぽは露店放置しながらやってますがね・・・。 英語はちょびっとだけチカラついてきたのかな・・・? 9点だったテストも20点弱くらい取れるようになって来ています。



てか静岡県一斉テストが12月1日ですが、もう間に合いそうにありませんね。 だから1月14日?くらいに実力テストあるから、そっちを視野にいれて勉強してます。


もちろん英語だけじゃあだめなんで、いろいろやってますけどね! まぁ英語6割、数学3割くらいで勉強してます。 なんとか自分なりにまだまだがんばりたいと思います。
[PR]
by syatyo-san | 2006-11-28 21:28

テスト。

 これはマジでやばい・・・。 メイプル時間削ってまで勉強する必要がありそうです。
[PR]
by syatyo-san | 2006-11-20 17:36

あれ・・・

c0081188_23445172.jpg

軽部さん・・・?
[PR]
by syatyo-san | 2006-11-16 23:44
 まぁちょっと予想してたのですがぱにゃ3延期;-;  しょうがないよね・・・。



ところで11/14(テスト前日) いつものとおり3000pを買って(メルで)
ガシャをやったら、残り5枚くらいで、砕骨刀ってのがでて、なんだこのネタ装備wwww



とか思ってたわけですよ。 で、最初30mでおいとくかー。って思ったらシルフィが50mでもいいんじゃね?っていったから120mでおいとくかって意味わからん展開で話は進みました。



露店出そうと思ったら、某クルセさんが募集していたので110mでどうですか?っていったら


見事に買ってくれました。 感謝感謝。 久しぶりに大台の100m超えてご満悦であります。



記念にコブラつくってみたら、なんとまぁうれしいことに56の代物ができました!



いいこと続きですね。 テストはいいほうに転がるか。 またまた最悪の方向に転がるか。



まぁ楽しみっちゃあ楽しみですけど・・・。 数学はまた9割くらい取れてるはず!



英語は3割とれるかな^-^;;;;;;;



まぁこんな感じに火曜日、水曜日って生きてます。



最近長く書いたつもりでもぜんぜん長く書いてなくて、ちょっとショッキングですけど、そこのところは気にしません。 気にしないようにしてますともええ@@;



あと、WM本当に募集してるんで;; 友達に一声でもいいんでかけてみてください@@;



どうかよろしくお願いします@@;



それと、見てるか知らないけどモンネ! シルフィのためにがんばったね。
[PR]
by syatyo-san | 2006-11-15 18:52

ぱにゃ。

 今週ぱにゃがしーずん3に変わりますね。 木曜日に。 そのためにはしっかりPPをためとかねば・・・。


PPとはめいぽでいうメルみたいなもんですかねー。



あとCP(ポイント)もできればほしいので、WMも募集中。。。



友達にも売ってくれる人いましたら、500WMだけでもいいので教えてください。



もちろん、ボクが売ってあげる! ってひとも大歓迎ですので;;



皆様どうかご協力お願いします。






りゆ&のりあのオフィシャルカードきて今日はテンション高い( ^ω^)お!
[PR]
by syatyo-san | 2006-11-13 21:39

なんとか。

辛うじて生きてます。 でもちょっと勉強がんばってるよ。 一日30分だけだけど。



土曜からまたケンタにこもる( ^ω^)お!
[PR]
by syatyo-san | 2006-11-10 21:00

c0081188_1815154.jpg

カワユス! ってやつですな( ^ω^)おっおっ
[PR]
by syatyo-san | 2006-11-05 18:15

ふぅ!

 なんとかキーボードは復活しましたが、気づいたらスピーカーの音が・・・。



いつも音はほぼ切ってるのでいいのですが・・・。ちょっと・・・ね。



まぁなんにせようれしいのやらかなしいのやら。壊れてれば諦めがつくけど、壊れてなければやるしw



まぁ受験勉強をソロソロ始めていきたいと思います!


それでは~。    あと、↓の日本平動物園の動物もみてあげて!
[PR]
by syatyo-san | 2006-11-04 13:37

パソコンが逝きました!  なんかキーボードとマウスの 差し込み口の形が一緒で、その穴が逝ったっぽいです・・・。                 マウスは昔使っていたやつがあるから使えましたが、さすがにキーボードは・・・。           さよならメイプルストーリー(・∀・)ノ【オヤスミナサイ】
[PR]
by syatyo-san | 2006-11-03 22:16

c0081188_20381661.jpg

つっこみどころ満載wwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by syatyo-san | 2006-11-03 20:38