エキサイト第2弾! いつものとおりの黄昏ですがよろしくです;-;


by syatyo-san

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はーい!

 本当にお久しぶりです。3ヶ月以上放置してしまって本当にすいません・・・。
っていうか見てる人も、
4ヶ月前→30人前後 
現在→3~5人程度
  
 
 本当にごめんなさいwwwwwww
いや、みんなのブログはみてるんですよ? シフィ様とか、パパとか・・・。
てかここリンクしてある人のブログはほぼ毎日閲覧させてもらってます・・・。

言い訳を言わせてもらえば、学校も慣れてきて、遊びまくったり、バイトも始めたおかげかな。
 自由な時間が減ったのが大きな原因かな・・・?
実際めいぽも2ヶ月くらい全くっていっていいほど入ってませんでしたから・・・w


後、お金に余裕も出てきてたのでスロット行って、負けて落ち込んでたり・・・?w


まぁスーぴよ夫妻やパパにさすがに止まりすぎと説教を受けたので久々の更新に踏み切りましたwww


まぁ元気でやってます・・・。 静岡の公立底辺高校?なので、校則ゆるゆる、頭をキレるやつがそこまでいないので、楽しく、バカ騒ぎしながら日々生活しております。

 バイトは週4日程度かな?_? バイトの人たちととても仲良くやってるので、仕事をしてても楽しいですよー!


めいぽは・・・。 いつぞや作った黄昏ownerが68でストップ・・・。

社長は128でそのままかなwww


とりあえず元気です! そしてさようなら! よいお年を^^
[PR]
by syatyo-san | 2007-12-01 23:39