エキサイト第2弾! いつものとおりの黄昏ですがよろしくです;-;


by syatyo-san

suimasenn.

すいません。 更新明日で。 理由は聞かないでくださいー。
[PR]
# by syatyo-san | 2006-07-22 21:09

夏休み開始。

 学校も終わって今日から夏休み!ってとこだけど、やっぱ受験生なんで勉強はしないとね!



まぁ勉強なんて多少すればいいのさ! 多少ね!




まぁ、話はガラっとかわりまして、ネトゲ関係。



夏休みに入ったことですし、そろそろメイポも狩り復活しようかななんて。



さすがに装備そろえるだけそろえてはい満足ってわけにはいきませんし。



頭巾INT15も24mだか25mで買えたし。そろそろ活動ですねー。



まぁ、マビを捨てれないですが・・・。 マビはやっぱまだまだ新鮮さがあるしね。



めいぽとは違った楽しみ方があって素敵。おかねもないからアルバイト。



フリマがないから自分で集めるしかないんだよね。それがいいのかも。



めいぽってもう誰かと助け合いしていかないときついからね・・・。(強化品、書など)



まぁそんなめいぽも楽しいですけどね! ちょっとD子ともじぇれてこないと^^



攻撃して喘いでるけどね>< 気持ちいのかな。。。 でもたまぁにD子のSが目覚めてとてもキツい攻撃してきます・・・orz



とりあえず75くらいになるまでは金融or駐車場で籠ってないと話になりませんからねー。



ほかにウマーな狩場もなさそうだし。 



いまオールスター見てるけどやっぱ新庄の守備ってすげえ・・・。 今年でやめるなんてとてももったいない気がしますね。



まぁとりあえず、8月10日までにはめいぽ3次目指してがんばりたいと思います!



明日はれいんから回ってきたバトンを消化しますねー。それでは!




のしこ!
[PR]
# by syatyo-san | 2006-07-21 20:09

むひー。

 一応宿題全部終わりました! あとは9月のテスト勉強&夏休みの宿題&漢字検定受かることくらい!



漢字検定は読みだけだったら2級も夢じゃない気がするんですが・・・。



明日から夏休みだからテンションあげまくりんぐです^-^ 宿題なるべく早く終わらせて遊びたいです!






本当に最近めいぽのIN率激低下してますねー・・・。 めいぽよりマビの方が楽しいんですよね。



楽しいのもそうですが、なにって新鮮さがあるんですよ。 3日坊主かは分かりませんが・・・。



夏休み中に最低3次いかないとなぁ。 もうすぐ4次実施かなんて騒がれていますし。



3次試験も結構めんどうだったから4次試験なんてもっとめんどうなんだろうね・・・。



あと頭巾! INT15くらいでいいからほしいですねー。メルも最近ちょっと危険ですがね!



パンヤやらDJやらに課金するためWM買ってたからなぁ。 まぁ、がんばりますよ!
なにをって?    いろいろです^^ 



それじゃあ バトンいってみよー!



■■あいつバトン■■
同じ人から二回回って来ない限り『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトン。友人、恋人、果ては赤の他人にまで回して下さい。

【始めに】このバトンの中では貴方にバトンを回して来た人を『あいつ』とします。貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい

『あいつ』の名前を教えて下さい

ぷとらさん^^


ぶっちゃけ『あいつ』とはどういう関係?

そんな・・・。体の関係じゃないです( ^ω^)おっおっ


『あいつ』を色で喩えると?

ピンクがかった紫>< かなーり僕から見ればお姉さん! あんなお姉さんほしい><


『あいつ』を四文字熟語で喩えると?

( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)


『あいつ』の良いところ、一つ教えて

オシャレさん!


『あいつ』の悪い所、一つ教えて

悪いところ・・・。  誘惑的なそのぼでい^^


『あいつ』に歌わせたい唄は?

ぷりきゅあ^^


『あいつ』と遊びに行くならどこ?

どこだろー。 どこでもいいや^^ どこいっても楽しそうだしw


『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?

・・・。聞かないでください^^


この場を借りて『あいつ』に言ってやりたいことがあれば

あ。 今度一緒にトムとジェリー見ましょう。


貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人

誰もやってくれなさそうだからここでストップだお ( ^ω^)



それではおやすみなさい。         のしし
[PR]
# by syatyo-san | 2006-07-20 17:16

本当にすいませんorz

明日! もう宿題イソガシスwwwwwwwwwwwwwwwww



あしたはぷとらからもらったバトンやりまー
[PR]
# by syatyo-san | 2006-07-19 22:38

(゜ェ゜)プエー

 ( ^ω^)おっおっ こんにちは。全国の美男美女様。  いつもあなたの顔をおかずにしています。  社長でございます。



今日は7時まで友達と大乱闘スマッシュブラザーズDXとマリオカート64でめっさ盛り上がってました^-^



やばかったですねwwwwwwwwwwww    明日もしかしたらカネかけてやるかも



俺強いから荒稼ぎ( ^ω^)おっおっ   



でも弱い人いるからハンデ制でやると思いますけどね! それでもかつお^^



てか、最近マビノギはまってしまったわけです。 楽しいですねー。



まぁ一人なら飽きてると思うんですが、れいんさんとれいんさんの連れがいてくれるからもうさらに楽しい!



昨日はクエストダンジョンをやってきましたー。ジュニアゴーレム?と巨大グモとゴーレム倒してきましたー。



まぁ、ゴーレムにいたっては僕の大車輪の活躍で勝ったといっても過言ではありません^-^



れいんもれいんの連れも僕にほれてました^-^ ある意味^-^;;;;;




マビノギは(;;)などを使うと表情が困った感じなって細かいとこにこってますねー。



顔の表情だけでカネをとってるめいぽよりよっぽどケチくないですね!




まぁ、めいぽもやってかないとあかんなーって感じです。せっかくいい装備ももってるしね・・・。




後は頭巾だけなんですけどねー。頭巾揃えば敵なしだぜ!



INT15じゃたいした魔力変わらないけどね。



なんか最近パンヤも軽く飽きてきた感じ・・・。 笹と回りすぎたwwwwww



しかもどう考えても俺だけ上達してないし! それは実力だからしょうがないけどね。



とりあえず僕は何でも中途半端な性格^^   もっと1つに打ち込める性格になりてえええええよおおおおおおおお




最近思うんですけど、僕のブログって本当にまとまりないですよね。



文書いてると話変わりすぎだろっておもっちゃうんですけどー。 



やっぱこんな僕死んだほうがマシ^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;



こんなときはBe For Uの曲を聴いて元気だしてるくね!




僕が落ち込むときは受験失敗か笹との別れだけだ^-^



コメントお返事ー。

ぷとん< 襲撃イベントでNEXONが一人芝居してたの^^

ちょっとねくそん病気かな^-^;; この後も海に潜っただかなんだかで、また隊長が襲われた( ^ω^)おっおっ




それではー。              ノシコ!
[PR]
# by syatyo-san | 2006-07-18 19:14

移転早々!

 夏休み前の宿題一掃におわれているでやんす! このssで勘弁して;-;

c0081188_23112458.jpg

[PR]
# by syatyo-san | 2006-07-17 23:11

さてこれから。

まず、これからやっぱ移転したからにはリニューアルが必要ですよね。



一回みて楽しいと思えばリピーターは増えるわけですよね・・・。



別に僕楽しいこと得意じゃないんだけど・・・;-;  とりあえず毎日できるようなこととかかなー?



得意技は笹を愛すことです^^ 愛してるよ^3^



まぁ、今日はいつもどおりにやらせてください^-^;;;



最近はまってるゲームはやっぱパンヤですねー。ゴルフゲームです。



男キャラはあんまりいいキャラいないんだけど、女キャラが全部萌え^-^かわいいんですよね!



しかも30人とかでできるんで白熱するんですよねー。 大会モードで10人以上でトロフィーもゲットできるしねw



結構深夜ゾクもやってるメンツが多くて楽しめますw



全部かき集めれば15くらいいるのかなー?



ここ一週間ほとんど8時~笹と一緒に18H回ってます^3^ 



そろそろ笹が上達してきてるんで、もうすぐ負ける気がします^-^



前はOB連発してたのに・・・。めっきりうまくなってやがる!!!11



もっと練習して上達したいですねー。ぷりぃとかほぼ同期なのにうますぎ・・・。



まぁめいぽは最近いろいろゲーム回ってたんで成長ストップしてましたが・・・。




なんとかやる気を振り絞って今日は1レベあげて52へ。釈杖つけてからめっきりやる気低下中;;



がんばって夏休み終了には100いきたいけど・・・。




こんな僕でも受験生だから、1日1時間くらいは勉強しないと本気で高校やばい!




なのでしっかり勉強とゲームを両立できるようにがんばる( ^ω^)おっおっ




( ^ω^)おっおっ って顔文字なんか好きです・・・。




これから使おうかな( ^ω^)おっおっ 見てるとたのしくなる^^



とりあえず今日からマビもやってみようかと思ってますー。 




でもなんかBOT(マクロみたいなの)を使う人が多くて一般ユーザーがNEXONにメールでデモしてるみたいですね。



なんか落ちてるカネとアイテムを勝手に拾っちゃうらしいです。それだけならかわいいんですが、それを使うことによってサーバー全体が重くなるらしいです。



そう思うとめいぽの横なんてぜんぜんかわいいものですよね。 ユーザー全員に迷惑かけてるわけじゃありませんし・・・。 横がいいとは思いませんが。



てか僕今日はがんばった!気づいたら書きまくってたし!



まぁどうせ初日だけなんだろうけどね!  最低夏休みはしっかりとした記事を毎日みんなにお届けできればいいかと思います!



コメントお返事

Pさん、椿、メジ< リンクありがと!  これからもよろしこ^-^

(^ω^)
(^ω^;
(^ω;
(^;
(;


それでは~。                     ノシ
[PR]
# by syatyo-san | 2006-07-16 19:25
 改めてエキサイトでがんばっていきたいと思います!



夏休みがもうすぐ始まるんで、それに伴って?がんばれたらいいと思います!
[PR]
# by syatyo-san | 2006-07-16 01:13