エキサイト第2弾! いつものとおりの黄昏ですがよろしくです;-;


by syatyo-san

さーせん・・・

 いきなりサボってすいません。 富士急ハイランドとかいって色々疲れてました!


 富士急のレポでも少しだけ・・・。



朝6時起床→6時25分友達と合流し出発→6時40分集合場所に到着→7時15分バスに搭乗→9時40分富士急到着→10時ドドンパ、ええじゃないか、フジヤマ、全て2時間待ち↑。死んだ
しょうがないからクルクルまわるやつ。 気持ち悪くなる。 スケートやる。調子こいてたらスベって服びしょびしょ。世間は冷たい視線でこちらを見る。 鬼太郎のお化け屋敷。 軽くないた。
強引に戦慄なんだかに連れてるも、本日終了になる。うれし泣き。
風林火山1時間並ぶ。何この糞ゲ。コーヒーカップ。まわし過ぎて吐きかける。 メリーゴーランド。 ディープインパクトとかいってペットボトルで馬のケツを叩く。 

こんなもんかな・・・。 面白かったですよ。 ただ絶叫系に乗れなかったのは残念・・・。 一応乗れたっちゃあ乗れたけどね。  友達と行ったんで今度は夏休みにデデニーランドですね。


                   でつ

↑スヌーピーにしか見えないだろ・・・
[PR]
# by syatyo-san | 2007-03-30 18:56

こんにちは。

 PCからの更新です。 お久しぶりですねぇ。 ちょっと前に無事に120になって、たくさんの拡声器、内緒ありがとうございました! 


周りも120ラッシュで、パパ、うみみ、キング。 新緑の風がすごい強くなってますね(INしてる人だけ)


まぁ今日はネタないんで・・・。 明日にでもまた更新しますー
[PR]
# by syatyo-san | 2007-03-27 15:07

さようならメガネ君! 今日から毎日更新してみようかしら。
[PR]
# by syatyo-san | 2007-03-26 16:06

うおーーーーー

 すげえ放置してました。 志望校も受かりましたー。 まぁみんな知ってるかな?


 とりあえず、またちょくちょく更新します。
[PR]
# by syatyo-san | 2007-03-02 13:41

A so...

タイトル関係ないです。 すいません。さぼりまくって。  まぁ受験はまったく関係ありません。


めんどくさかっただけです。  まぁいろんな意味でおわたって感じですー。


あらしさん、自分の時間をもっと大切にしてみては?  それでは結果報告までまた放置です。
[PR]
# by syatyo-san | 2007-02-06 22:37

SDT

SDTで2本メトス落とした・・・。  標準+2と標準ー2@@; まぁおk!
昨日の記事書いて翌日なんてすばらしい・・・!
[PR]
# by syatyo-san | 2007-01-16 21:57

ふぅ。

なんとか復活したー。  よかったばいー。



レベルはプチ廃人?になって、一週間で78→84までなんとか上げて@1火ブルですー。



てか氷弱点のモンスター多いし、ドロもなかなかいいモンスター(火ケンタ、火竜など)がいっぱいいてかなーりいい職だと思いますはい。 



火竜なんて安置もそれなりにあるし(凍れば) 1時間60%くらいあがってるんじゃねえの?って感じです。 そのうちメトス落としますよ。 封印錫のためにもメルをためてます。



もしあったりしたらご一報ください。  もってたら150mくらいまでならだしますよ!



まぁとりあえず情報あったらお願いします@@;  あさってはマジテンションあがります。


Pさん、とみー。 心配ありがとう!  とみーなら特にわかるけど受験生はストレスたまるな!


前期で合格してメイポぱらだいすしたいです・・・。 いまでもしてるけどね^-^


それではばいばい!
[PR]
# by syatyo-san | 2007-01-15 21:24

もう死ぬしかないようだ
[PR]
# by syatyo-san | 2007-01-11 23:56

明日

絶対みてね! 夕方6時からNHK!エンディングにBe For U!
シフィ様のブログにかも書いてあったけど! 絶対見て!



いいたいことわすれた・・・。  たぶんこれだけなのかな!  んんんんんんんんんん!


わかんねぇ・・・。 なんだろう・・・。  まぁ明日みてね! 
[PR]
# by syatyo-san | 2007-01-05 23:59

あ。遅れました。

 あけおめ!そしてよろしくお願いします@@; 


 昨日携帯で音楽ききながら布団をドラムがわりにしてたたいて静かな声で歌ってたら見事に隣に聞こえていたそうです。いやはずかしい。 イヤホンしてるからわかんんええwwwwww



初夢はライヴで盛り上がってました! 誰かは内緒^^
[PR]
# by syatyo-san | 2007-01-02 13:36