エキサイト第2弾! いつものとおりの黄昏ですがよろしくです;-;


by syatyo-san
 うをおおおおおおおおおおおおおおお! 無事帰ってまいりました!



いやですねー。 惚れた。 いや、惚れ直した。  てかもうやばいwwww



もうね・・・。ライヴ前回も言ったんですけどワンマンじゃなかったわけですよ。  30分くらいだったんですね。 しかもアウェイな感じだったのでイマイチ盛り上がれなかったんですが、今回は違います。



SAW。ちがった。そう、ワンマンななななななんんですうぅぅ。 ってことはいわば完全ホームゲーム。 そりゃ盛り上がりますって。  



あの盛り上がり方は尋常じゃないですね・・・。いや本当にいってよかった。



感動しましたねー。メンバーの一人が誕生日だったんで、サプライズがたっくさん!



あの人があんな衣装きたり・・・みたいな。  たぶんDVD発売するだろうから早く買って、見たいです!



ボクも歌いながら腕をぶんぶんまわしたり、掛け声のところは思いっきり言ってみたりと・・・。
あんなにハジけたのはいつぶりでしょうか・・・。



2時間30分くらいやったんですけどそれがあっという間で・・・。   なんか気づいたらこんな時間かよ! ってね。   



なぜかアンコールが2回あったんですけど、それはwwwって思いながら、アンコールって思い切り連呼してました。  



全部で15曲くらいうたったのかなぁ。  順番は覚えてえてないですが・・・。



☆shining☆ 約束 Baby's Tears 大和撫子魂 LOVE②くらっち チカラ シナリオ
インフィニティー(新曲) HAPPYHAPPY Birthday Strike Party!!! ヒマワリ CANDY
BRE∀K DOWN! Morning Glory BLACK OUT PEACE(^^)v Red Rocket Rising Get Set GO!!  


だったと思います・・・。いま数えたら18曲? 結構歌ってるなぁ・・・。  いや正直10曲くらいしか聴いてない感じ!  なんかもう感動ですううううううううううううううう!



なんかんまたライヴが近いうちあるのでまたいきたいと思います! しかも3月には3rdアルバムがでるとか・・・!  もう死にそう。 死ぬまでファンであり続けます!



1月6日の6時00分NHK教育テレビのMAJORでBeForUの歌が流れます! ここ見た人絶対みてね。てかもうみれ。 あ。Strike Party!!!がながれるよ!



それじゃあレポートおわり! さよなら!
[PR]
# by syatyo-san | 2006-12-30 23:39

あと3分で入場だ(「´ワ`)「 わおー
[PR]
# by syatyo-san | 2006-12-30 16:57

c0081188_13224323.jpg

/^O^\フッジサーン
[PR]
# by syatyo-san | 2006-12-30 13:22

c0081188_22515770.jpg

キリがいい!
[PR]
# by syatyo-san | 2006-12-28 22:51

c0081188_2251256.jpg

若かったぼく
[PR]
# by syatyo-san | 2006-12-26 22:51

バトン

1.今、付き合ってる恋人はいますか?

実はつい最近できました。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

まだ15日くらい・・・? すっごいい人です!


3.この恋人と付き合ったきっかけは?

やっぱカラーですね・・・。オーラがすばらしかったです。このタイプの方。ダイスキです><


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

ボク結構実はもてるんですよ・・・。 小学校のころからいたし、4人くらいかな・・・^^


5.一番長く続いた恋人はどれくらい?それはいつ頃?

小3→小5くらいです>< 2年はあまり長くないですか・・・。 そうですよね。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

1年くらいです・・・。他の人がスキになってしまいした。 本当にあの方には申し訳ない・・・。


7.恋人を色で例えるなら何色?

珍しい、情熱的な赤ではなく、かわいらしい赤です。 キュートです><


8.恋人との思い出があればどうぞ!!

あなたがいたからここまでこれたんだと思う。 また会えたらいいな・・・。きっともういないんだろうな・・・。


9.浮気願望はある?

今はありません! 貴方に夢中だからね^^


10.今の恋人に一言!!

これから傷つけることもあるだろうけど、よろしくね。 お互い支えあっていけたらすばらしい関係になると思う。 本当によろしく。

















































いかがだったでしょう。 携帯バトン。   やっぱバレたかな・・・。
[PR]
# by syatyo-san | 2006-12-25 19:07

こんにちは。

 どうも、こんばんは。 最近めっきり寒くなってきましたねー。 


  ボクって寝るときは生まれたての姿に近い格好で寝たいので、ズボンはあえてはかない方向をとらせていただいています。



そっちのほうが朝は寒すぎて結構はやく起きれますねー。  去年は普通にズボンもはいて寝ていたんだけど・・・。 なんかめんどくさがりやなんだね。



それよりも、そんなことよりも。 韓国で4次職が実施されたそうな。 うほー。って思いましたけどねw  日本もそろそろかな・・・と。



きっとブーメランがすごい多そうですねー。  引退した人の中でとてもよくしてもらった人。



Dナイトの oユキポンoかvユキポンvさんは元気ですかねー。 たぶん一番最初に友録した人がユキポンさんじゃないかなぁって思います。しかも剣豪時代。



剣豪時代は楽しかったですねー。 横狩りなんかあんまなかっただろうし。



新大陸できて、野良グル組んで6人で行った気がします・・・。 23くらいまでSTRだけあげてDEXが10くらいで緑キノコにも攻撃があたらなかったことを今でも覚えています。



2次するのがとてもすごいことだったんだよね。 リア友の中では。



そして3次をするときにはスーさんに手伝ってもらったよ・・・。 ゾンビでたしか4時間くらいずっと狩ってた気がした。 



そのあと71だか72で飽きて剣豪はデリったなぁ。 まぁステもあれだし・・・。



そのあとなぜか黄昏○○が生まれたんですねー。 なんで黄昏なんだろうって思っています。



自分でもわかりません。 まぁ暁よりは大丈夫でしょうか?



初めて100になったときはたしかゴールデンウィーク明けとかその辺ですね。



24時間耐久バイキンやってたきがします。 日シュリが2枚くらいでました。 クレイモアはでませんでしたけど・・・。



それで107くらいで飽きて専務つくって2ヶ月くらいで3次して、3次したらまた飽きて・・・。



そして107~117までやってまた飽きて・・・。 飽きやすいんだからってぴよたんに注意されながらも装備うってまた専務やってます。。。



まぁなんでここまで書いたのかわかりませんが・・・。 あれですね。



正直いまのメイポはだめです。 ボクがいってどうこうなるわけじゃないけど、どうかと思います。




まぁ適当に長く綴ってみました。 それでは。
[PR]
# by syatyo-san | 2006-12-21 18:20

最近ぷりぃがやってるから・・・/^O^\フッジサーン
[PR]
# by syatyo-san | 2006-12-17 16:30

ないた。

龍が如く、龍が如く2は全米が泣きます。
[PR]
# by syatyo-san | 2006-12-16 14:52

~~~~ー(・∀・)ー ブーン

c0081188_23234156.jpg

とうとうきたよぱぱ!
[PR]
# by syatyo-san | 2006-12-12 23:23