人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイト第2弾! いつものとおりの黄昏ですがよろしくです;-;


by syatyo-san

むひー。

 一応宿題全部終わりました! あとは9月のテスト勉強&夏休みの宿題&漢字検定受かることくらい!



漢字検定は読みだけだったら2級も夢じゃない気がするんですが・・・。



明日から夏休みだからテンションあげまくりんぐです^-^ 宿題なるべく早く終わらせて遊びたいです!






本当に最近めいぽのIN率激低下してますねー・・・。 めいぽよりマビの方が楽しいんですよね。



楽しいのもそうですが、なにって新鮮さがあるんですよ。 3日坊主かは分かりませんが・・・。



夏休み中に最低3次いかないとなぁ。 もうすぐ4次実施かなんて騒がれていますし。



3次試験も結構めんどうだったから4次試験なんてもっとめんどうなんだろうね・・・。



あと頭巾! INT15くらいでいいからほしいですねー。メルも最近ちょっと危険ですがね!



パンヤやらDJやらに課金するためWM買ってたからなぁ。 まぁ、がんばりますよ!
なにをって?    いろいろです^^ 



それじゃあ バトンいってみよー!



■■あいつバトン■■
同じ人から二回回って来ない限り『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトン。友人、恋人、果ては赤の他人にまで回して下さい。

【始めに】このバトンの中では貴方にバトンを回して来た人を『あいつ』とします。貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい

『あいつ』の名前を教えて下さい

ぷとらさん^^


ぶっちゃけ『あいつ』とはどういう関係?

そんな・・・。体の関係じゃないです( ^ω^)おっおっ


『あいつ』を色で喩えると?

ピンクがかった紫>< かなーり僕から見ればお姉さん! あんなお姉さんほしい><


『あいつ』を四文字熟語で喩えると?

( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)


『あいつ』の良いところ、一つ教えて

オシャレさん!


『あいつ』の悪い所、一つ教えて

悪いところ・・・。  誘惑的なそのぼでい^^


『あいつ』に歌わせたい唄は?

ぷりきゅあ^^


『あいつ』と遊びに行くならどこ?

どこだろー。 どこでもいいや^^ どこいっても楽しそうだしw


『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?

・・・。聞かないでください^^


この場を借りて『あいつ』に言ってやりたいことがあれば

あ。 今度一緒にトムとジェリー見ましょう。


貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人

誰もやってくれなさそうだからここでストップだお ( ^ω^)



それではおやすみなさい。         のしし
by syatyo-san | 2006-07-20 17:16