人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイト第2弾! いつものとおりの黄昏ですがよろしくです;-;


by syatyo-san

Melody Life 歌詞

 なんかすげええいい曲なんで歌詞乗っけますねw


Melody Life


この街のどこかに見上げた ビルの隙間から見る空

 
キレイと少し思った瞬間(とき)に 口ずさんだ歌があった


思い出して今スグ歌って It's now ever or never


華やかさで隠れた夜も 真昼の光で照らされるような


この場所だけはアツクて 満たされて時は進む


苦しくても平気だから ねぇ一緒に siging music


Melody! Memory! I bilieve I can do it 人ゴミに紛れても


星のない空で君は今もずっと輝く


Anyway! Anytime!このココロが


現在(いま)を歌い続ける


明日(あす)を生きる希望  音になる


気づいたらもう 午前3時過ぎ もっと静かだと思ってた


だけど眠らない街は歌い 誰かのココロ癒して行く


小さくとも幸せ見つけた ステキな happy music


Melody! Memory! I bilieve I can do it ネオンの明かり浴びて


星のないソロを駆け上って 朝までライブ


Anyway! Anytime! このココロは


未来(あす)も歌い続ける


夢を繋ぐ言葉 溢れ出す


Melody! Memory! I bilieve I can do it 必ず何処かにある


星に願う“Melody”を君と 探し続けて


Anyway! Anytime! このココロが


ずっと歌い続ける

明日を生きる 夢を叶えて行く




うっほいい歌。 まぁ実際きかんとわからんと思うけどね! ぜひ聞くといいよー



歌ってるのはNoria様ですけどね>w<
by syatyo-san | 2006-11-03 08:14