人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイト第2弾! いつものとおりの黄昏ですがよろしくです;-;


by syatyo-san

こんにちは。

 どうも、こんばんは。 最近めっきり寒くなってきましたねー。 


  ボクって寝るときは生まれたての姿に近い格好で寝たいので、ズボンはあえてはかない方向をとらせていただいています。



そっちのほうが朝は寒すぎて結構はやく起きれますねー。  去年は普通にズボンもはいて寝ていたんだけど・・・。 なんかめんどくさがりやなんだね。



それよりも、そんなことよりも。 韓国で4次職が実施されたそうな。 うほー。って思いましたけどねw  日本もそろそろかな・・・と。



きっとブーメランがすごい多そうですねー。  引退した人の中でとてもよくしてもらった人。



Dナイトの oユキポンoかvユキポンvさんは元気ですかねー。 たぶん一番最初に友録した人がユキポンさんじゃないかなぁって思います。しかも剣豪時代。



剣豪時代は楽しかったですねー。 横狩りなんかあんまなかっただろうし。



新大陸できて、野良グル組んで6人で行った気がします・・・。 23くらいまでSTRだけあげてDEXが10くらいで緑キノコにも攻撃があたらなかったことを今でも覚えています。



2次するのがとてもすごいことだったんだよね。 リア友の中では。



そして3次をするときにはスーさんに手伝ってもらったよ・・・。 ゾンビでたしか4時間くらいずっと狩ってた気がした。 



そのあと71だか72で飽きて剣豪はデリったなぁ。 まぁステもあれだし・・・。



そのあとなぜか黄昏○○が生まれたんですねー。 なんで黄昏なんだろうって思っています。



自分でもわかりません。 まぁ暁よりは大丈夫でしょうか?



初めて100になったときはたしかゴールデンウィーク明けとかその辺ですね。



24時間耐久バイキンやってたきがします。 日シュリが2枚くらいでました。 クレイモアはでませんでしたけど・・・。



それで107くらいで飽きて専務つくって2ヶ月くらいで3次して、3次したらまた飽きて・・・。



そして107~117までやってまた飽きて・・・。 飽きやすいんだからってぴよたんに注意されながらも装備うってまた専務やってます。。。



まぁなんでここまで書いたのかわかりませんが・・・。 あれですね。



正直いまのメイポはだめです。 ボクがいってどうこうなるわけじゃないけど、どうかと思います。




まぁ適当に長く綴ってみました。 それでは。
by syatyo-san | 2006-12-21 18:20