人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイト第2弾! いつものとおりの黄昏ですがよろしくです;-;


by syatyo-san

近況報告

お久しぶりでーす! 弓っ子が18→50まで奇跡の躍進\^O^/

正直40前後でストップすると自他思ってたわけですが見事に期待を裏切ってここまでなんとか来ました。

まず狩場が豊富ってのがいいですよね。 中でも提灯はうますぎでーす。

ただマナーが悪い人が少し多い気がしますねー。
入れてくださいって言われて、「すいません。」と答えたら無言で行く人が多すぎます・・・。 せめて↓を押すくらい・・・。って感じですねー。かなり話\^O^/ソレタ!

あとついさっき強化して、D27の全身が\^O^/デキタ!

ただその前に30%が2連してる全身があって保留してその全身に貼ったら3連・・・。 5連だったらと思うと・・・。\^O^/人生オワタ! な気分ですがまぁオッケーです・・・。
もう一個は更に30%貼りたいと思います・・・。
携帯だとここまで書くのに時間がクソかかる!
なるべくPCから更新しまーす・・・
by syatyo-san | 2007-07-14 02:19